人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遭遇
昨日、午後は休みを頂いて、
日本から帰ってきたばかりの、サンクちゃん、
そしてメラニーちゃん、netherburyちゃん、mayubusちゃん、Mちゃんと
ナイツブリッジにあるバークレーホテルというところへ、アフタヌーンティーをしてきました。

何かとハプニング続出な午後のひと時なわけだったのですが、

なんと、なんと、なんと!

私達のテーブルの近くで立ち話をしていた
ジュリア・ロバーツに遭遇しました!

彼女が映画の宣伝でロンドンに来ていることは、前の日に新聞を見て知っていましたが、
まさか遭遇するなんておどろき~~。

でも、でも、彼女はとーーってもラフな服装でいらっしゃって、
とーーっても普通な方でしたので、最初は全然気付かなかったくらいです。
でも、やっぱりキレイな人だったので、
じーって見ていて、1分後くらいにやっと気付きました。

結論: ジュリア・ロバーツはスクリーンを通して見る方が断然華やか 笑。

よって、とーーても大物に遭遇したというのに、
この時のような興奮は全くなく、
その後は何事もなかったように普通だった私達でした。
by petituk | 2009-03-12 19:13
<< 妊娠6週目 妊娠5週目 >>