2月末の出来事あれこれ
みなさんこんばんわ。
ちょっとご無沙汰していました。なんだか今週はほとんど家にいなかった感じ。

私の近況と言えば、つい先日に私が勤める会社の人事異動が発表され、
私の身近な上司3人が帰任されることになりました。
みんないい方なのでとっても寂しいです(涙)。。。
日系企業に働く限り、年に2度あるこの寂しい時期は避けれません。
でも、新しい出会いの時期でもあるんですけどね。
後任の方々もいい人と評判なので、ちょっと楽しみです。

昨日、お友達のMちゃんとロンドンオーケストラのコンサートを観に行って来ました。バイオリニスト、五嶋みどりさんが参加演奏されたのです。

五嶋みどりさん、とにかく素晴らしかったです。
楽譜は一切見ず、(というより楽譜はなかった。)
全神経をバイオリンに託すような演奏。
あのパワーがどこに潜んでいるのか不思議で仕方ありませんでした。
ほとんどの観客が息を殺すようにして聴き入っているようでした。

みどりさんが登場して、音調整をしている間に一枚ピシャリ。

d0049084_6315863.jpg


あと、指揮者のKristjan Järviさんもよかったですよ。
音楽にのって体をゆらゆらさせながらの指揮がちょっと個性的で。
この人の指揮に合わせて演奏するのって楽しそう〜って思いました。
(楽器を操れない私が言うのもなんですが 笑)

ステキな演奏を楽しんだ夜でした☆
[PR]
by petituk | 2009-02-28 06:47
<< 妊娠発覚 > GPへ行く。 Liteの青年 >>