人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。
かなりブログをさぼっていました。
元気に生きています。

日本から帰って来て、その一週間後に二週間アイルランドへ行っていました。
アイルランドは、ほぼ毎日が雨風の天気。
旦那の実家はネット環境がないし、田舎のせいかiphoneは3Gを受信しないしで、ほぼオフライン生活。本当に暇でつまらない二週間でした。
息子はおじいちゃん、おばあちゃん、いとこと遊んで楽しそうでした。よかったね。

実家周辺はこんな田舎です。隣人は牛。
お久しぶりです。_d0049084_3485135.jpg


息子はトラクターに乗ってみたり。
お久しぶりです。_d0049084_3485475.jpg


あまりにも暇なんでゲームばっかりしていました。
そのお陰で(何のお陰??)ランクがダイアモンドを記録しました。イェイ!
お久しぶりです。_d0049084_3485642.jpg



この数日、息子がウィルス性の嘔吐下痢症にかかりました。
流行っているようです。
かあちゃん、洗濯にテンテコマイでしたー。
by petituk | 2012-10-04 04:06
<< パン教室 日本の夏 >>