人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティー
先日の土曜日に、いっちゃんことエリオットゆかりさんのレシピ本出版記念パーティーに招待して頂いて行ってきました。
いっちゃんの当日の模様の記事はコチラ
パーティー_d0049084_118143.jpg


一番乗りだった私たち。
準備でとっても真剣だったいっちゃんを見ることができました。
パーティー_d0049084_118284.jpg


60人ほどのが集まり、たーーーくさんの料理を用意してくれたいっちゃん。
どれもこれも美味しくって、食べ過ぎてその日は寝るまでお腹が一杯でした。
そして、パティシエールM嬢のシュークリームも!幸せ♡
パーティー_d0049084_11839.jpg


息子は最初、場所慣れしていないのと、たくさんの人でビックリしたのか私にべったりだったけど、数ヶ月年上のE君とすっかり仲良くなって楽しそうに遊んでいました。
パーティー_d0049084_118377.jpg


パーティー_d0049084_118465.jpg


いっちゃん、出版本当におめでとう!
そしてこの日はどうもありがとう、楽しかったです。
by petituk | 2012-06-19 06:18
<< ロンドン(中心部)へお出かけ 瓶を消毒して >>