人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イギリスに帰ってきました。
日曜日に無事日本からイギリスへ戻ってきました。

フライトは空席が目立っていました。
CAさん曰く、震災の影響だそうです。

ANAは4月より荷物の規定が変更され、ふたりで、23キロ以内X3個=合計69キロ も持って帰ることができました♪食材やら、ホットプレートなどたっくさん。
日本はクレンジングやらハンドウォッシュなど泡タイプのものがたくさんありますよね。
私、泡となって出てくる物が好きなので、今回はキッチンハイターの泡タイプを買って持って来ようと思ってたのですが、どうやらキッチンハイターの成分に輸送禁止物が含まれているようで、成田で呼び出されて廃棄されてしまいました。。。

イギリスは晴天でとても暖かい、、、というより暑い日々です。
火曜日はSっちゃん宅の広~いガーデンでピクニック、昨日、今日とは公園でたっぷりと遊びました。オカン、クタクタです。

イギリスに帰ってきました。_d0049084_653339.jpg


イギリスに帰ってきました。_d0049084_655495.jpg


明日からイースターで4連休のイギリス。
明日はレゴランドへ行ってきます。
by petituk | 2011-04-22 06:08
<< レゴランド もうすぐイギリスへ帰ります。 >>