ジャパン満喫中ですが、、、。
日本滞在中です。

フライトですがハイハイが始まって動きたい月齢なので、シートベルトサインが消えるまで愚図りっぱなし&意外と寝てくれずとっても疲れました。。。
夜時刻出発なので寝るだろう、きっと楽勝だろうと思っていたが誤算でした 涙。

今回も全日空のファミリーサービスを受けたのですが、機内、空港内ともに手厚くサポートしていただき助かりました。外国経由便に比べて値段は少し高いですが、このサービスを考えると出す価値はとってもありです。

成田で乗り換えて午後7時過ぎにやっと大阪伊丹に着いたわけですが、迎えに来てくれていた両親の嬉しそうな顔を見ると、「頑張って帰ってきてよかったなー」って思いました。

息子ですが、突発性発疹にかかってしまいました。
夜泣きがひどく日中もやたらと愚図っていて、時差ぼけのせいだろうと思っていたのですが、昨日の朝やたらと体が熱いと思って体温を計ったら38度もあり小児科へ急ぎました。
指先から少量の血液を採って検査をしてもらうと、「五分五分で突発性発疹やねー」と言われて、お薬を処方してもらって帰ったのですが、その後下痢をし、熱が下がったと同時にポツポツを発疹が出てきました。
もうすっかり元気です♪

明日は地元の児童館へ行ってみようと思います。
[PR]
by petituk | 2010-09-23 21:31
<< 10ヶ月の様子 行ってきます。 >>