人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイルランドへ里帰り 2010年5月
アイルランドから帰ってきました。
2週間、ふーちゃんはおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんからたくさん可愛がってもらいました♪

ところで今回の滞在中、モハーの断崖を見に行って来ました。

アイルランドへ里帰り 2010年5月_d0049084_21402827.jpg


すごい田舎道を延々と車で走った道中、ちょっとうんざりして来た事を後悔しそうになりましたが、着いてこの景色をみた瞬間、「おー!来てよかった!」って思いました。
写真では表しきれない圧巻な光景でした。

非常に行きづらい場所ですが、機会があったら是非行ってみて下さい。
by petituk | 2010-05-23 21:49 | ・・・アイルランド
<< 5ヶ月の様子 ただいま。そして、いってきます。 >>