人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠14週目
今日から14週目です。

相変わらず胃の調子が悪いです。
友達とディナーに行ったけど、デザートが食べれなかった。
やっぱり胃の調子が悪いと人生を損しています。

あと、ここ毎日、夕方近くなると頭痛がして辛いです。
パラセタモー(?)というタイプの鎮痛剤は服用してOKみたいだけど、
やっぱり極力避けたいから我慢しています。

ふーちゃんは無事に育ってくれているようで、日々お腹が大きくなっています。
お腹の膨らみが中途半端な時期なので、
マタニティのパンツをはくにはまだ早いし、普通のパンツはキツイし、
サイズを調整するやつも微妙に使えない。。。
ウエスト部分がゴムのタイプが一番活躍中です。
by petituk | 2009-05-08 06:08 | ◆妊娠初期
<< 最近の食べ記録 妊娠13週目 >>