人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手巻き、手巻き♪
実は旦那がアイルランドへ帰省中~。
ってことで、先週の土曜にヤモちゃん、Kちゃん、Sちゃんが遊びに来てくれました。

そこで、手巻きパーティーをしました。
ヤモちゃんとSちゃんがグリニッジにある新鮮お魚屋さんで、
魚類を調達して来てくれたのです。

お蔭で、超豪華な具だくさんの手巻きとなりました☆

手巻き、手巻き♪_d0049084_4574456.jpg


まぐろ、サーモン、しめ鯖、鯛、
いくら、カニかま、ツナマヨ、
納豆、紫蘇、梅、アボカドマヨ、

美味しかった~~。

またやろうねー。

********************************************


日本の芸能ニュースが大荒れですねー。
元アイドルのN.S
夫が薬物所持で捕まって失踪・・・・
って聞いた瞬間、「自分も怪しいことしてるから逃げてるんじゃないの?」
って思ったけど、やっぱり容疑者となりましたねー。

子供が可哀相ですよね。。。
by petituk | 2009-08-08 05:04 | ◆食べ物
<< 妊娠27週 いらっしゃいませ♪ >>