復活・・・(?)
またまたお久しぶりですっ。
やっと家で日本語が打てるようになりました☆

前回の記事の答えです。(今さらですが。。。)
同じフライトに搭乗していたスポーツ選手とは・・・・

ゴルファーの石川遼クンでしたー!
(tonちゃん、正解でした☆)

こうやって、搭乗口にはカメラマンがたくさんいました。

d0049084_5315421.jpg


そのうちの1人に、「誰が来るんですか?」
って聞いたら、とーーても勿体ぶった口調で、
「あー・・・スポーツ選手」 と教えてもらいました。
その口調から、具体的な名前は教えてくれないな~って思って、
厚かましい関西人の私もそれ以上聞くのはやめました(笑)。

搭乗時間になって列に並んでいると、
すぐ後ろから関西弁の会話が聞こえてきました。

おじさん: 「ほんま、誰が乗ってくるんやろうな~?」

私(会話に参加): 「あ、スポーツ選手みたいですよ。」
おじさん:「ほんまか~? 聞いても誰も教えてくれへんねん。」

すると、私の前にいたおばさんが会話に参加。

おばさん: 「石川遼くんみたいよ!」

私&おじさん一行: 「あ~~!全英オープンやね!」

おじさん: 「あの子、ここ(全日空)の宣伝してるしな!」

一同: 「うん、うん!」

という風に会話は続き、、通常なら搭乗の列で他人と話すことはありませんが、
この日ばかりは、わきあいあいと前後の人となんちゃってお友達になったのでした。
楽しかった☆

ヒースローの入国審査エリアで、遼クンを見れるかな~って、
ちょっと期待していたんですが、
到着してから随分と待たされ、おそらくそれは、遼クンを先に出させ、
他の乗客との時間差と作ったのではないかと。
残念だけど仕方ないですね。。。

それにしてもスゴイ17歳ですよね。
今回の全英オープンでは惜しくも予選落ちでしたが、
まだまだ若い!これから頑張ってほしいですね☆
[PR]
by petituk | 2009-08-04 05:34
<< いらっしゃいませ♪ 妊娠26週目 >>