<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冷え対策
めっきり寒くなってきたイギリス。
今週なんて最低気温が1度になる日があるとか。

私は冷え性で足が氷のように冷たくなるので、その対策として冷えとり靴下セットを購入しました。

d0049084_5163860.jpg


シルク、コットン、シルク、コットンの4枚重ね履きです。
これに足首にはレッグウォーマーをつけて足もとを温めておくと上半身が少々薄着でも暖かい気がします。
[PR]
by petituk | 2011-10-19 06:02
子供ぬきで・・・♪
今日、旦那が仕事が休みだったので息子を託して友達とロンドンへ行って来ました。
ロンドンへ向かう電車の中ではひとり身軽で乗る手軽さ、幸せを噛み締めていました 笑。

Maryleboneの方へ向かって、プチバトーへ。
ここでレインジャケットを購入。
ちょっと、と言うより(私にとって)かな~り高かったのですが、しっかりとした作りで長く使えそうだったので思い切って買いました。
お友達とお揃いです♪

d0049084_3574989.jpg


これからの雨が多い季節、大活躍してくれそうです。

ランチへは、メニューがなく焼き加減しか聞かれないステーキ屋さんへ行きました。

d0049084_423554.jpg


ここへ来たのは久しぶりで2年半ぶりくらい。
初めてだった友達も気に入ってくれてよかったです。

子供ぬきでの外出、楽しかったな~~♪
[PR]
by petituk | 2011-10-11 04:08
夏は終わった
舞い戻ってくれた夏は終わり、今日は肌寒い日でした。

先週は水遊びしていたのにね。↓

d0049084_6355250.jpg



さようなら、夏。
[PR]
by petituk | 2011-10-07 06:51