「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:◆出来事( 1 )
初めてのDay Off
昨日の土曜日は、子育て生活初めての「休日」でした。

いっちゃんロビンさん企画のオフ会に参加したのです♪

オフ会の前にヤモちゃんとと一緒にセルフリッジ内にオープンしたピエール・エルメへ行ってマカロンを買いました。
日本人の店員さんがいて丁寧に接客してくれましたよ。
パリへ行く度に長い行列に並んで買っていたエルメのマカロンがロンドンでも買える様になったなんて本当に幸せです☆ 
子育てしながらロンドン郊外に住む私にはなかなか行けないけどね。

その後はいよいよオフ会会場であるピカデリーにある日本食レストランへ。
(あ、その前にトイレで搾乳しました 笑。)

お喋りと食べに専念していたので(笑)、写真は撮りませんでしたが
お寿司をはじめとする美味しい料理のビュッフェを満喫しました。
あと、母乳中ですが梅酒を飲んじゃった!
美味しかったな~~ 自分へのご褒美、ご褒美。

今回のオフ会には参加できるかなかなか分からなくって、
申し込んだのが締切日当日だったんだけど、
申し込みが最後だったというのでプレゼントがあったのです!

「おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128」

d0049084_22295024.jpg


嬉しい~~~。

オフ会の途中には、いっちゃんのステキ☆なお友達ファミリーがぴっくり登場したり、
とにかく久々にお友達とわいわいできて楽しかったです。

これには快く出してくれた旦那さん(こういう時だけ「さん」付け 笑)と、半日粉ミルクで我慢してくれたふーちゃんに感謝です。
ありがとうね~。
お母さんはリフレッシュできて楽しかったよ。

そして、このような楽しい企画をしてくれたいっちゃんとロビンさんにも感謝、感謝です。
本当にありがとうございました♪*。・*・。♬*。♪
[PR]
by petituk | 2010-02-28 22:35 | ◆出来事