6月のいろいろ
最近のロンドンはなんだかぱっとしないお天気です。
先々週は夏到来か!ってくらい夏日だったのにね。

ロンドンは昨日の夕方19時から地下鉄ストが始まりました。48時間もだって。
私は地下鉄を使わないので、全く被害はないのですが、
地下鉄しか交通手段がない人は大変ですよね。。。
私は毎朝駅からオフィスまで15分くらい歩いているのですが、
今朝はいつもに比べてすっごいたくさんの人が歩いていました。

****************************************************


最近、我が家はお花を飾って明るいです♪

このお花は全部我が家のガーデンから。
2月くらいから旦那が種を植え始めて、徐々に芽が出始めて、今となってはそれらがたくさんの花を咲かせています。

d0049084_643409.jpg


特に、好きなこのお花をアップで。
なんていう名前かしらないけど、小さい花の集まりで可愛い♡

d0049084_644075.jpg



ゆきちゃんは外が暖かくなっても、やっぱり家の中が好きらしい。

d0049084_6511449.jpg


隣にゆきちゃん用のブランケットを広く敷いてるのに、
小さいクッションの上が最近のお気に入りな様子。
[PR]
by petituk | 2009-06-11 06:53
<< 助産婦さんとの19週目健診 妊娠18週目 >>