食べネタ
イギリスは月曜日が祝日で3連休でした。
お天気もよくって、たくさんの人が連休を楽しんだことでしょう♡

かれこれ3週間くらい前になるのですが、
oririちゃんりえぴーちゃんとでディナーデートをしました。というより、お二人のデートに私も急遽 乱入 参加 ♡☆♪

場所は、日本食レストランの So restaurant。
もちろん月曜日のフード半額キャンペーンを利用です。

メインは、ちらし寿司の「雅」(ここに来たらこれしか食べていない。)

d0049084_4543716.jpg


デザートは、「本日のデザート」 
まっちゃケーキ、マンゴームース、ミントアイス、そしてフルーツ。

d0049084_4555569.jpg


どれもめちゃくちゃ美味しいー♡
ここ、いつも半額プライスだったらもっと利用するのになぁ。

もうすぐ出産を控えているoririちゃん。ママになる前に一緒にゴハンへ行けて良かった。
りえぴーちゃんともゆっくりお話ができて楽しかったでーす。

夜9時くらいのロンドン。まだまだ明るいです。

d0049084_525476.jpg


*************************

昨日、ちょっと用事で出かけた近くにセインズベリーがあったので寄りました。
我が家から一番近いセインズベリーは車で10分くらいかかってあまり行かないのですが、やっぱりウェイトローズより安いですね。もうちょっと近かったらなあ。。。

セインズベリーによった理由は、ライスプディング。
nachiさんのブログで見た15ペンスのライスプディングを買いたかったのです。
たくさん売られていました、15ペンスのライスプディング♪
8個ほど購入。

そして、お菓子コーナーをうろうろしていたら、
mayubusちゃんが記事にしていたお菓子を発見。
しかも、半額で68ペンスになっていました。
こちらも6箱購入。

あと、最近ウェイトローズで品切れ状態の、皮&骨なしオイルサーディーン缶を発見。
どうも皮&骨付きのタイプは苦手なのもので。。。
こちらも8缶購入。

↓買った物のほんの一部です。

d0049084_533757.jpg


こんな感じで上記以外で買った物は:

トマト缶・・・4缶
ポテトチップス特大サイズ・・・2袋
ビール15缶入り・・・2箱

となんとも不健康な買い物。
名付けて( by 旦那 ) Chavy shopping (笑)。

以上、食べネタでしたー。
[PR]
by petituk | 2009-05-26 05:43 | ◆食べ物
<< 妊娠17週目 助産婦さんと初面談 妊娠16週目 >>