最近の食べ記録
ご無沙汰しております。
2週間ほど日本から友人が遊びに来ておりました♪
たーーーーっくさんの日本食材を持って来てくれて涙ものです。
ありがとうー。
彼女は日本に無事戻りましたが、豚インフルの影響でバイ菌扱いのようです(笑)。
別に死亡の確率が高い病気でもないのにね。
ちょっと日本は騒ぎ過ぎじゃないのかなーって思ってしまいます。

ここ数週間の食べ物記録です。

◆◆◆ ランチ@Daphnes ◆◆◆
with サンクちゃん&ヤモちゃん&メラニーちゃん

d0049084_5521112.jpg


d0049084_5522854.jpg


d0049084_5524772.jpg



◆◆◆ ディナー@40/30 ◆◆◆ with Mちゃん

d0049084_5554121.jpg


d0049084_5555718.jpg


d0049084_5561723.jpg


d0049084_5563273.jpg


d0049084_5565156.jpg


d0049084_557750.jpg


この後は夜景がキレイでした。

◆◆◆ ランチ@Patara ◆◆◆
with Mさん、Teko嬢、Mちゃん、サンクちゃん、メラニーちゃん、ヤモちゃん


d0049084_605878.jpg


d0049084_611314.jpg



こうやって美味しい物を食べることが何よりも大好きな私ですが、ここ最近胃の調子が悪くて、つい先日もみんなとゴハンへ行ったのにサラダしか食べれませんでした(涙)。胃の不調なんて人生で初めての経験でちょっと凹んでいます。。。
早く治って美味しい物をガツガツ食べたいなぁ。
[PR]
by petituk | 2009-05-10 06:06 | ◆レストラン
<< ドライブ*** ヒーバー城 妊娠14週目 >>