平日の午後
水曜日、パリからminimauさん一家がロンドンに遊びにいらっしゃるということで、是非またお会いしたいーって思って、午後から休みを頂きました。
メインの上司が出張中なので全然平気〜♡

まず、サンクちゃんヤモちゃん&ハナちゃんnetherburyちゃんと会って、SOレストランでランチをしました。
ディナーでは何度も来ていますが、ランチは初めてでした。
ランチはリーゾナブルな値段でいいですね〜。
うな重とさんざん迷った挙げ句、ちらしにしました。

d0049084_5574419.jpg


ここのちらし寿司、大好きです♡


ゆっくりとランチをした後は、minimauさんと待ち合わせをしている Sketch へ行きました。ここへ来るのはめーーちゃくちゃ久しぶりです。

d0049084_6174287.jpg


やっぱりここのケーキは美味しい♡


minimauさんとは、半年ぶりくらいに再会できて嬉しかったです。
今度は、私たちが6月にパリへ行くので、また会いましょう〜。

楽しい平日の午後でした。
[PR]
by petituk | 2009-01-31 06:22 | ◆レストラン
<< 2月2日 ロンドン大雪です。 DIY生活 再び >>