東京
大好きな高校からの友達に会うため、東京へ行って来ました。

東京へ行く途中に浜松へ立ち寄り、うなぎを食べて来ました。

八百徳
駅南店
浜松市中区砂山町325-7
TEL:053-452-5755

d0049084_425786.jpg


美味しかった〜♡


さー、3年ぶりの東京です。

d0049084_45289.jpg


二日目は、東京タワーへのぼりました。
とってもお天気がよかったので、富士山も見ることができました。

d0049084_483889.jpg


こうやって見ると、東京はロンドンよりずっと、ずっと都会ですねー。

この後は、ランチをしようと、丸ビルへ移動。
35階にある、イタリアンへ行きました。

RISTORANTE Hiro Centro

3500円の4コースをオーダー。

一品目 寒鰤といろいろな蕪のカルパッチョ 辛味大根のグラニータ

d0049084_4171848.jpg


二品目 フォアグラのローストと五穀米のドライカレー

d0049084_4182780.jpg


三品目 軽く燻製した鴨肉と京野菜のスパゲッティーニ

d0049084_419871.jpg


デザートはレモンのパフェ

d0049084_4204891.jpg


この質で、4コース 3500円はかなり素晴らしいコスパです☆
ただ、サービス面がちょっと・・・・なところがあり、残念。。。
それでも、機会があればまた行きたいレストランです☆☆☆

こんな感じで、今回もよく食べた里帰りでした。
円高と言えでも、日本での外食はロンドンに比べたら安いです。

これにて食べルポ@日本 終わり♡
[PR]
by petituk | 2009-01-18 04:32 | ◆日本・・・食べ物
<< DIY生活 再び 休暇は終わり、、、、。 >>