日本満喫中です♪
日本からの更新です☆

日本、やっぱりいいですねー。
実家では何にもしなくても三食出て来るし(笑)。
そして極寒のロンドンから帰って来た私にとっては、
ポカポカ陽気の今日なんて春に感じました。

今日は歯医者に行って、虫歯チェックをかねて歯石取りとクリーニング。
あとは婦人科へ行って、初めて乳がん検診を受けて来ました。
異常は全くないようで安心♪

そしてそして日本といえば、食!なわけですが、
第一弾として、今夜はタラバガニを食べました!
塩茹でされた状態で、北海道からクール便で兵庫県までやって来てくれました。

オカン&タラバガニ

d0049084_23384222.jpg


大きいですよねー! 身がギッシリと詰まっていて、足一本分を食べただけでかなりの食べごたえがありました。
もう最高〜。
この時期に帰って来てよかったです。

日本最高☆☆☆
[PR]
by petituk | 2008-12-19 23:43 | ◆日本・・・食べ物
<< 赤穂市にあるイタリアン 一時帰国前のいろいろ >>