一時帰国前のいろいろ
数日後に日本へ里帰りです!
その前にいろいろとやるべき事がたくさんー。

まず、今年最後の仲良しさんとのゴハン会♡

お馴染みのメンバー:
サンクちゃんmayubusちゃん、Mちゃん、メラニーちゃんnetherburyちゃん

カレーを食べに行きました。
かれこれ3年ぶりくらいに行きました、Masala Zone
みんな、一皿にいろいろのってくるThalisをオーダーしました。

d0049084_5522074.jpg


久しぶりで美味しかったです。

デザートは、近くのLe Pain Quotidienで。
クランブルを食べました。

d0049084_6272414.jpg


ここでは、いつもクランブルを食べている気が。。。

この日もよく喋って笑いました。
みんな、また来年ね☆

お店を出て、Oxford Circus駅へ向かう途中に、なにやら騒がしい集団が。
どうやら今から有名人が出て来る気配!
ずっと待ち構えていたファンは、柵の向こうで閉じ込められていましたが、
たまたま通りかかった私&nethreburyちゃん、mayubusちゃんはパパラッチの前という絶好な位置。

出て来たのは、一人を除いて再結成して活躍中の、

Take that(←音あり)でしたー。

パパラッチに邪魔者扱いされるのにも負けず、セキュリティーに追いやられそうになるのにも抵抗しながら、メンバーのひとりに触ってみたり、写真を撮ってみたりしました♪

撮った写真です。

d0049084_694632.jpg


d0049084_6101116.jpg


別に彼たちのファンではありませんが、
有名人に遭遇するのって興奮しますね〜☆☆☆

この後、ビクトリア駅で電車に乗ろうとしたら、なんだか騒がしい電車が入って来ました。やたらとカメラを持った人が多いなーて思っていたのですが、理由はこれか!
別に鉄道ファンではありませんが、どうやら珍しい列車のようだったので、とりあえず写真を撮ってみました。

d0049084_6142521.jpg


The Cathedrals Express
「寺院特急」???

なんだか「遭遇」な日でした。

**********************************************

今日はちょっと時間があったので、荷造りを始めました。
母から頼まれた大量の紅茶でスーツケースの半分が一杯に。

d0049084_618553.jpg

私は紅茶のバイヤーか・・・・(笑)。

この週末は今年最後の旦那と過ごす週末だったので、
今夜の夕飯はちょっとご馳走を♡

いっちゃんのしっとり美味しい☆サーロインステーキ

d0049084_6222038.jpg

ひゃ〜ビックリ!
フィレみたいに柔らかくって、美味しかったー。
旦那も、「このお肉どこで買ったの?」って。
旦那がこうやって買ったお店とかを聞いてくる時って、
本当に美味しいって思っている時なんです。

いっちゃん、どうもありがとうね☆

それでは、次回の更新は日本からになると思います。
それまでさようなら〜〜。
[PR]
by petituk | 2008-12-15 06:33 | ◆レストラン
<< 日本満喫中です♪ クリスマス準備 >>