人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツ・クリスマスマーケット
みなさん、こんばんわ。
寒いですねえ。天気も悪いし、嫌ですねえ。。。
この週末、我が家は旦那の妹夫婦がアイルランドより遊びにきていて、
さっき帰って行きました。

今日は、ハイドパークで開催されている
Traditional German Christmas marketへ行って来ました。
生憎カメラを忘れたので写真はないのですが、巨大バーベキューで焼かれたドイツソーセージがめちゃくちゃ美味しかったです。イギリスのソーセージとは違って、外がパリっとしていて、中がジューシー。
1月4日まで開催されているようなので、機会があったら行ってみてください。

明日から月曜日ですねえ。
この週末はいつとも違って活動的だったので、休んだ気がしない。。。
1週間もつかしら(笑)。
しかも金曜日は会社のクリスマスパーチーだし。
頑張れ、私。
あと3週間もすれば日本だしね☆
by petituk | 2008-12-01 07:02 | ◆イギリス情報
<< クリスマス準備 美味しい♡ チョコレート&グラタン。 >>