美味しい♡ チョコレート&グラタン。
寒い寒いイギリスです。
夜中に少し雪が降ったようで、朝起きたらまだ少し残っていました。
今日は一歩も外へは出ないつもりです (←週末はいつもだけど。。。笑)

先々週あたりですが、スーパーへ行って値引きされているチョコ発見♪
d0049084_18591753.jpg


なんで値引きされているんだろう、、、って思って賞味期限を見ても来年の4月まであるし、箱がつぶれているわけでもないし、理由がさっぱり???だったけど、このタイプは食べた事がなかったので買ってみました。

食べて、「美味しい〜〜♡」って幸せに。
高いのでそうそう頻繁には買えないけど、3ヶ月に一度くらいは食べたいです。

先日、いっちゃんレシピの
びっくりおいしい☆ツナとキャベツの味噌チーズグラタン
を作りました。

d0049084_1924640.jpg


本当にびっくりおいしい!
もともとグラタンやドリアが大好きなので、よく作るのですが、味噌を入れたのは初めて。ハマりそうです☆
[PR]
by petituk | 2008-11-23 19:08 | ◆お気に入り
<< ドイツ・クリスマスマーケット ミュージカル鑑賞:サウンド オ... >>