「ほっ」と。キャンペーン
7月23日 聖火リレー
今日の朝、我が街にロンドンオリンピックの聖火リレーがやって来ました。
自分が住む街に聖火リレーが来るというチャンスはもうないと思うので張り切って見に行って来ました。

2歳児連れなので、待ち時間は1分でも少なくしたかったので予定時間の10分くらい前に行きました。当たり前ですが、すでにものすごい人だかり。

まず青いバスがやってきました。周りは大興奮。

d0049084_19301995.jpg


続いて赤いバス。

d0049084_19314637.jpg


そして聖火を持って走る人が。
おまわりさん邪魔。。。

d0049084_19324730.jpg


聖火自体は一瞬で通り過ぎ、写真を撮るのに必死だった私は肉眼では見ることはできず。
写真を見てやっと、「あ、この人が走っていたのね。」とわかったくらい。

オリンピックがもうすぐだという事はあまり実感なかったのですが、今日で感じることができました。

いい思い出となりました。

来週の月曜日には日本へ帰っています。
日本で日本選手の応援をしたいと思います。
頑張れニッポン!
[PR]
by petituk | 2012-07-24 03:08
<< 日本へ 息抜きパリ旅行 >>