夏は来たり去ったり。
暑い日だと思った翌日は肌寒かったりと、なかなかきちんとした夏が来ないイギリスです。
それでもそこそこ暖かい日々が続いているので、子供達はお外で楽しんでいます。

ところで7月の終わりから一ヶ月間、日本に帰ることにしました。
夏は日本で満喫することにします。
とは言いつつ、暑過ぎでそれどころじゃないかも知れませんがー。

d0049084_2112787.jpg


今日は朝の用意をせっせとして、9時過ぎには家を出て、日本人のバザーセールのような催しに行きました。
狙いはトミカ。
旧モデルだったり、少し訳ありだったりですが新品なのに破格の値段で買えました♡
誕生日までとって置きたかったくらいですが、買うところを見られたし、息子自身が選んだのもあるくらいなので、そういうわけにはいかず、、、。
d0049084_2112898.jpg


たくさんのお友達にも会えたし、お団子やパンも買えて大満足でした。
[PR]
by petituk | 2012-07-01 04:25
<< パリへ♡ ロンドン(中心部)へお出かけ >>