人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供ぬきで・・・♪
今日、旦那が仕事が休みだったので息子を託して友達とロンドンへ行って来ました。
ロンドンへ向かう電車の中ではひとり身軽で乗る手軽さ、幸せを噛み締めていました 笑。

Maryleboneの方へ向かって、プチバトーへ。
ここでレインジャケットを購入。
ちょっと、と言うより(私にとって)かな~り高かったのですが、しっかりとした作りで長く使えそうだったので思い切って買いました。
お友達とお揃いです♪

子供ぬきで・・・♪_d0049084_3574989.jpg


これからの雨が多い季節、大活躍してくれそうです。

ランチへは、メニューがなく焼き加減しか聞かれないステーキ屋さんへ行きました。

子供ぬきで・・・♪_d0049084_423554.jpg


ここへ来たのは久しぶりで2年半ぶりくらい。
初めてだった友達も気に入ってくれてよかったです。

子供ぬきでの外出、楽しかったな~~♪
by petituk | 2011-10-11 04:08
<< 冷え対策 夏は終わった >>