キッズフレンドリーなカフェ
今週は晴天で最高気温が25度くらいの日々です。
嬉しい~。
全く雨の心配がなさそうだったので、今日は掛け布団を干しました。

そんな今日はお友達とキッズフレンドリーなカフェでランチしました。
このカフェの裏庭には子供が遊べる滑り台やぶらんこがあるのです。
子供は遊べて、親はお茶/食事/お喋り。サイコー!

d0049084_564564.jpg


ヤモちゃんとこのtaro君とシーソー。
うちの子が激しく揺らすもんだから、taroちゃん、この後泣いてしまいました。
ごめんよ。。。
(10ヶ月遅いtaroちゃんの方が髪の毛フサフサ&長い)

d0049084_583210.jpg


このようなカフェはとってもありがたいです。
寒い冬でも天気が良かったら行きたいです。

The Lavender House
26 Plaistow Lane
Sundridge Park
BROMLEY BR1 3PA

この後はH子ちゃん宅へ移動して、息子のディナー&お風呂を済まさせてもらって退散。
楽しかったね。
[PR]
by petituk | 2011-09-29 05:15
<< 夏は終わった クリスプス >>