生きています。 
ブログを放置しておりましたー。
生きています。元気です。

ここ最近、息子が夜寝て自由となった時間は日本のドラマ鑑賞に没頭していました。
昨夜、「セカンドバージン」を見終わりました。
女って強い、怖いですねえ~。

ところで、まだまだ先だと思っていた里帰りも明後日と迫りました。
今回は東京に数日間滞在した後、新幹線で地元に帰る予定です。
1歳児との新幹線・・・あわあわ。
その前に12時間のフライトを経験するので楽勝に感じるのかしら。
まあ、何とかなるわぃ! で頑張ります。

日本のお友達へ、
東京に着いたらメールします。携帯のメルアド/番号は前回と同じでーす。

関係ないですが、ぼく、つむじが3つありますねん。

d0049084_19544077.jpg


[PR]
by petituk | 2011-03-09 19:56
<< 無事帰国しています。 2月28日 >>