人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月23日
ここ数日、私も風邪気味だったのですが、昨日夕方家に帰って来てから急に具合が悪くなって息子と一緒に8時に寝てしまいました。今朝は随分とマシになったのですが、今日は大事をとって大人しく家にいました。

昨日は、ヤモちゃん&Cちゃん、そして久々に会ういっちゃんとランチしました。
ランチをした場所はGiraffeというレストラン。
私は初めて行ったのですが、話に聞いたとおり、とてもキッズフレンドリーなレストランでした。客層はほぼ子連れ。動きたい盛りの一歳児連れの私でも安心できる雰囲気。子連れでの外食は何かと気を使うので、こういったレストランの存在はありがたいです。

2月23日_d0049084_7351547.jpg


2月23日_d0049084_7353659.jpg



いっちゃんとさようならした後は、みんなでA子ちゃん宅へ遊びに行きました。

家に引き篭もりだった今日とは違って昨日は楽しかったね♪
by petituk | 2011-02-24 07:43
<< 2月28日 2月21日 >>