人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月20日
ほぼ毎日ママ友たちと集まっているのですが、それぞれの子供たちがそれぞれの学校が始まってしまうと、今のように頻繁に会えなくなるだろうから、思い出を残すためにも頑張って毎日を綴っていこうかな~と思います。(いつまで続くか??ですが、、、)

今日はヤモちゃん宅に集合で持ち寄りランチ。
私は大量のドリアを作って行きました。
ところが、サッちゃんが別の予定があったのをすっかり忘れていたようで急遽不参加。
引き続いてチサちゃんが道中に車が故障して来れず。
というわけで、ヤモちゃんと私はドリアをたらふく食べました♪

その後は、みんなでEさん宅へ移動。
Y子さん、Aさんも集合。
先日お誕生日だったヤモちゃんとこのHちゃん。
バースデーケーキでお祝いしました。

1月20日_d0049084_628274.jpg


息子はたくさんのお姉ちゃんたちに囲まれて楽しそうでした。
Eさんには息子の夕食までご馳走になり、6時過ぎまでお邪魔しました。

今日も楽しかったね☆
by petituk | 2011-01-21 06:33
<< 1月21日 飲茶 >>