人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子抜きで飲茶&お茶
ちょっと前のある土曜日。
息子を旦那に託してお友達とランチ&お茶をしました。

メンバーは:

ロビンさん
netherburyちゃん
サンクちゃん
ヤモちゃん
メラニーちゃん

ランチは久々のYauatchaで飲茶。
ここは妊娠中に行って以来だったので約一年振りでした。
チョイスは全てロビンさんにお任せして、私はメニューすら見ませんでした♪

子抜きで飲茶&お茶_d0049084_6113138.jpg


どれもこれも美味しかったー。
画像を編集しながら写真を見ていたら、また食べたくなってきました。
(当分無理だけど 涙。)

ここは以前は美味しいケーキ類があったのですが、どうやらなくなってしまったようで、
デザート兼お茶は場所を移動してSketchで。
ここのクリームたっぷりのシュークリームが大好きで、みんなそれを希望していたのですが、残り2個とのこと。優しいみんなが滅多に来れない私とヤモちゃんに譲ってくれました。
そして全く遠慮せず好意に甘えさせていただきました☆

子抜きで飲茶&お茶_d0049084_6175229.jpg


相変わらず美味しかったー。
幸せ~~。

出産前にはごく普通にしていたお友達とのランチやお茶が、子供を持った今となってはとっても貴重なひと時です。こうやってたまに息抜きをしつつ、息子の笑顔からパワーをもらって子育てを頑張ります。

【私信】
日本のお友達へ。
9月の中旬から6週間帰る事になりましたー。
レンタルする携帯の番号とメルアドが分かったら連絡しまーす。
by petituk | 2010-08-27 06:26
<< 行ってきます。 Birthday、Birthd... >>