人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday、Birthday Party
8月は周りに誕生日の人が多い月です。

うちの旦那
メラニーちゃん
ママ友 Hちゃん
ママ友 Cちゃん

旦那の誕生日は、本人が仕事で帰りが遅かったので特に何もしませんでしたが、息子からのカードとプレゼントでカーディガンを渡しました。

メラニーちゃんの誕生日パーティーは我が家で。

メンバーは:
netherburyちゃん
サンクちゃん
臨月ヤモちゃん

お寿司と持ち寄りです。

Birthday、Birthday Party_d0049084_6244139.jpg


息子が一人でご機嫌よく遊んでいる間にがーと食べ、
寝かしつけた後は、お茶&お喋りタイム。

Birthday、Birthday Party_d0049084_6273589.jpg


みんながうちに集まってくれたお陰でゆっくりと楽しむ事ができました。
ありがとう。

HちゃんとCちゃんの誕生日パーティーはHちゃん宅で。

メンバーは:
Hちゃん親子
Cちゃん親子
ヤモちゃん親子
Sちゃん親子
Tさん親子
Mちゃん

これまた持ち寄りです。
美味し過ぎます。
こんな感じでいつもお昼からがっつり食べています。
どうりで一向に体型が戻らないわけです。

Birthday、Birthday Party_d0049084_6365433.jpg


Tさん手作りの温泉饅頭やきな粉飴まで登場。
ステキ過ぎます。ここは本当にイギリス???

Birthday、Birthday Party_d0049084_6382624.jpg


バースデーケーキはSちゃん作。美味しかったよ~~。

Birthday、Birthday Party_d0049084_6404275.jpg


みんなお誕生日おめでとう~~☆☆☆
by petituk | 2010-08-25 06:44
<< 子抜きで飲茶&お茶 9ヶ月になりました。 >>