ラベンダー畑へ
寒い寒い冬に耐えた甲斐あり、夏日が続くイギリスです。
もう少し涼しくてもいいくらいです。なんせ冷房設備がないから。。。


昨日の日曜日。
メラニーちゃんオススメのラベンダー畑へ行って来ました。

朝、たまたま電話で話したママ友Sちゃんに「今日、ラベンダー畑へ行くかも~。」って話したら、Sちゃんファミリーも来る事になり、Sちゃんファミリーが途中、たまたま某マーケットに立ち寄った際にヤモちゃんファミリーと遭遇し、そして彼女達も来る事となり、メラニーちゃん&旦那さん&義理母さんも来ていて現地で遭遇し、と前もって計画したわけでもないのに、4ファミリーが集合となりました。

ラベンダー畑ですが、とーーても綺麗でした。

真ん中に写っている可愛い少女ふたりは、ハナちゃんと、SちゃんとこのMちゃん
d0049084_662719.jpg


家族写真 (ヤモちゃん撮影)
d0049084_664945.jpg


写真が趣味であるSちゃん旦那さんに教わり、下からパチリ
d0049084_671273.jpg



うちから車で30分もかからないし、毎年訪れたいです。
[PR]
by petituk | 2010-07-13 06:14 | ◆UK国内ドライブ
<< 7ヶ月、8ヶ月の記録 よく頑張ったよ、ジャパン! >>