2010年6月2日 ショッピング&ピクニック
ここ最近、晴天夏日なロンドンです。

ヤモちゃん&ハナちゃん、Sちゃん親子、H子ちゃん親子、Kちゃん親子と地元のショッピングセンターへお買い物に出かけました。

H&MでふーちゃんのTシャツ2枚を購入。
SちゃんとこのW君とお揃いです☆

d0049084_5172996.jpg


各2.99ポンド(約450円)と値段も超可愛い♪

ちなみに、H&Mでは2ヶ月ほど前に同じようなAC/DCとストーンズのTシャツも買ったけど、それらは4.50ポンドでした。
この値段差はなんだろね~。単に値下げしたのかライセンス料の違いなのか???

この後はZARAに行きました。
女の子服がめっちゃ可愛かったです。
2月に女の子を出産したKちゃんは買いまくってました。
男の子服ももうちょい頑張ってほしい。

この後はランチするため、近くの公園へ移動しました。
久々にSubwayのサンドイッチを食べて美味しかったー。

この日も楽しかったね♪
d0049084_525181.jpg


H子ちゃんのサングラスをつけてパチリ

[PR]
by petituk | 2010-06-04 05:28 | ・・・・・・ベイビー用品
<< お気に入りファッション♪ 6ヶ月の様子 >>