ロンドンまでお出かけ
先日ロンドンまでお出かけしました。

うちの最寄り駅はホームまで階段を使わなければいけません。
ベビーカー連れには辛いです。
この駅には優しい男性スタッフがいて必ず手伝ってくれるのですが、
「もし、あのおじさんがいなかったら、、、」なんて思うとちょっと不安だったのですが、
友達の最寄り駅には階段がないことが判明。
しかもその周りは路上駐車フリー♪
なので最近はロンドンへ行く際にはその駅を使うようにしています。

チャーリングクロス駅からてくてく歩いて、
オックスフォードサーカスにある韓国レストラン「Ran」へ。
けっこうな距離だったけど、食事前のいい運動になりました♪
サンクちゃんとメラニーちゃんはすでに来ていました。

石焼ビビンバ~

d0049084_1153187.jpg


いつも「さー、食べよう!」という瞬間に起きるふーちゃんですが、
この日はずーと寝ていてくれて、お陰で私はゆっくりと食べる事ができました~。
ありがとねー。

途中からmayubusちゃんが参加してお茶をするためにSketchへ行きました。

久々の大好きなケーキ~

d0049084_1184278.jpg


お茶をしていた間もずーと寝ていてくれたふーちゃん。
寝すぎだろ~と起こしたくらいです。

Sketchでは子供好きらしい女性スタッフがとっても親切にしてくれました。
ふーちゃんも泣く事もなく、(つーかほとんど寝てたし 笑)
とっても楽しい午後のひと時でした。

この日、ロンドンへ来たのはもうすぐロンドンを離れるmayubusちゃんにしばしのお別れをするため。夏にロンドンへちらっと戻ってくるようなので、その時にまた会いましょう♪
[PR]
by petituk | 2010-03-31 01:32
<< サファリパークへ 可愛いビブ >>