人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月になりました。
先日、ふーちゃんは満3ヶ月をむかえました。
あっと言う間だったような、やっとのような。。。

今のところ体重は順調に増え、健康に育ってくれているのでなによりです。
私は出来る限り笑顔で接するように心掛けているのですが、
そのお陰かどうかはわかりませんが、よく笑顔を向けてくれます。
このまま常に笑顔な子に育ってほしいと母として願っています。

子育ては大変ですが、幸いにもステキなママ友に恵まれているので、
ほぼ毎日お出掛けして、楽しく子育て生活を送っています。
ママ友達の存在がなければ、家で悶々と過ごすストレスな生活だったかもしれません。
彼女たちには感謝し切れないです。

3ヶ月の誕生日プレゼントとして、ドアバウンサーを買いました☆


3ヶ月になりました。_d0049084_5325847.jpg


まだ、バウンサーとしては使いこなせていませんが、
ここに乗せていると長くて30分くらいご機嫌さんでいてくれるので、
私にはとても助かっています。
これと、Bumboはかなりお役立ちアイテムだと思います♪
by petituk | 2010-02-16 05:42 | ・・・・・・生後2ヶ月~
<< 生後3ヶ月の様子 Tummy tub タミータブ >>