妊娠38週
今日から38週、予定日まであと2週間となりました。
妊娠が発覚してから8ヶ月、あっと言う間だったなー。

昨日、ちょっと気になることがあってGP(お医者さん)に行ったら、
いっぱいで診てもらえませんでした。。。
でも今日、助産婦さんとの健診があるのでその時に相談しようと思います。

ふーちゃんは相変わらずよく動いています。
肌の上から触って「多分、これかかとだよね?」って部分があるんだけど、
そこを触ると、ふーちゃんは逃げるように動きます。
それをまた追って触って、逃げて の繰り返し。
旦那はそれが面白いようでよくそうやって遊びます。
[PR]
by petituk | 2009-10-23 02:13 | ・・・・・・後期
<< 助産婦さんとの38週目健診 ショッピングセンター Blue... >>