ショッピングセンター Bluewater
先日、メラニーちゃんとKent州にあるショッピングセンター・Bluewaterへ行って来ました。

ここは、うちからも車で30分弱だし駐車場も無料でたっくさんのお店が入っているので、いろんなお店でいろんな物を買う予定がある時にとっても便利です。

着いたのがちょうどランチ時だったので、まず腹ごしらえ~。
ロンドンのデパート・リバティーのすぐ近くにもあるLeonというファーストフード形式の「なんちゃってヘルシー食」レストランへ行きました。

お野菜たっぷりのランチセット

d0049084_17195862.jpg


美味しかったしボリューム満点でした☆

その後はこの日の一番目的だったジョンルイスで買い物を済ませ、ぶらぶら。

どんどんと寒くなって冬目前のイギリス。
「中がモコモコしたブーツ、暖かそうで欲しいよね~。」なんて言いながら靴屋さんをのぞいていました。「Ugg」というブランドが有名ですが、200ポンド前後と高いんですね。。。
ノーブランドでも質が良ければ安くで買いたいなーと思っていたら、履き心地の良さで有名なClarksで可愛いモコモコブーツ発見☆(Clarksブランドではないんだけどね)
試着してみたら、軽くて履き心地もいいし、なんと言っても安くてUggの3分の1!
即決でお買い上げ~。 メラニーちゃんとおそろです♪

d0049084_17294578.jpg


早速愛用しています。
これで寒い冬もこわくない!?

夕方にうちにもどって、メラニーちゃん手作りのロールケーキでお茶。

d0049084_17344936.jpg


メラニーちゃんにとって初挑戦だったロールケーキ。
初めての作とは思えないくらい美味しかったよ☆

買いたい物を全て買えたし、とっても満足な一日でした。
メラニーちゃん、ケーキ&運転ありがとう♪
[PR]
by petituk | 2009-10-18 17:36
<< 妊娠38週 Tummy Tub >>