「ほっ」と。キャンペーン
Tummy Tub
会社の人から頂いたバウチャーを使って、沐浴用バスタブを買いました。
普通のタイプを買おうと思っていたけど、
会社の人にオススメされたタミータブにしました。

d0049084_629070.jpg


これを買って正解だったかどうかは実際にふーちゃんを入れてみるまで分からないけど、
今のところは場所を取らないし気に入ってます。

ふーちゃんも気に入ってくれるといいな~。

あと、イギリスにはないと思っていたハサミタイプの爪切りを見つけました。
£2.00弱と安かったです。

d0049084_6321497.jpg



そして今日、オンラインで買った物が届いて買うべき物は全て揃いました!

これで出産準備は完璧です☆
[PR]
by petituk | 2009-10-18 06:46 | ・・・・・・ベイビー用品
<< ショッピングセンター Blue... 妊娠36週+5日のお腹 >>