人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠37週
今日から37週目。とうとう正産期に入りました。
ふーちゃんはいつ生まれてもいい状態となったのです♪
でも、せめてあと10日は出てこないでねー!ですが。

ところで2日ほど前から左胸のすぐ下の皮膚がヒリヒリと痛むようになりました。
夜中に目が覚めるほど痛い時も。見た目は何ともないんだけど。

で、さっき 「妊娠 皮膚 痛み」でググってみたら、
いました、いました、同じような悩みを持った人が(安心)。
子宮が膨らんで神経が圧迫されるために起きる痛みでどうしようもないそうです。

あ~ ネットって便利だわ~~。

さ、今日は10時からドライビングレッスンです。
明日はテスト・・・・ 受かりますように(祈)。
by petituk | 2009-10-15 17:01 | ・・・・・・後期
<< 飲茶、飲茶 退院後 チェックのため再び病院へ。 >>