人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退院後 チェックのため再び病院へ。
退院時に、「来週の月曜日にもう一度尿検査などをするから来てください。」
と言われたので行ってきました。

病院へ着くと、駐車場は一杯 ><
仕方ないので近くのスーパーの駐車場にとめました。
すると実はこれがちょっとした節約の裏ワザってことに気付きました☆
病院の駐車場は最低2.50ポンド払わなくてはいけなくって、もちろんお金は返ってこないけど、スーパーの駐車場は2時間・2ポンドで、このスーパーで5ポンド以上買い物をすると2ポンド返してくれるのです♪ ちょうど夕食の買い物があったのでしっかりと2ポンド返してもらえました。

病院で受付を済ませると、すぐにミッドワイフとの健診が始まりました。
尿検査と血圧測定をして、問題なくクリア☆

その後にドクターとの健診でした。
女性ドクターだったんだけど、中東系かインド系のとーーっても綺麗な人で、思わず見とれてしまいました。

まず、ふーちゃんの心拍数を測ったら正常値の140。
良かった~。

次に、私のお腹の触診だったんだけど、なんせ綺麗な人で爪先の動きまで美しい人だったから、なんだかドキドキしてしまいました(笑)。このドクター、産婦人科のドクターで本当によかったと思います。男性患者だったらもっとドキドキして大変かも(笑)

で、結局私の何が悪かったかというと、入院時に採った尿の詳しい検査結果 「Urine Infection」だったようで、その結果体の代謝がものすごく悪かったようです。処方されてた抗生物質を最後まで服用すれば、もう大丈夫でしょう、とのことでした。

出産予定日まであと3週間と2日。
無理をしないように、体の管理をしっかりとしないとね。

今もぐにょぐにょ動いているふーちゃん。
早く会いたいな~~。
by petituk | 2009-10-14 03:07 | ・・・・・・後期
<< 妊娠37週 体に異変~入院 >>