妊娠35週 産休スタート
10月2日の出社を最後に産休が始まりました。
けっこう通勤に限界が来てたので、無事にこの日がきてホッとしています。

会社の人から花束とカード、そしてジョンルイスのバウチャーを頂きました。

d0049084_012949.jpg


バウチャーは本当にありがたいです。近々、ジョンルイスに行く予定があるので、沐浴用のバスタブや、服などを買おうと思います。

あと、社外の人からも数人から電話で温かい励ましの言葉を頂きました。
仕事では社内だけではなく、社外でも素敵な人たちと知り合う機会があり、
この会社で働けて私は本当に幸せ者です。

明日は月曜日、でもお休み♪
でもマニュアル車のドライビングレッスンが待ってます。。。。
[PR]
by petituk | 2009-10-05 00:09 | ・・・・・・後期
<< グリーンパーク至近のイタリアン... パリ旅行 2日目 >>