妊娠35週目
今日から35週目です。

数日前から、また足の付け根が痛むようになりました。特に右。
座ってて立った時に痛~いってなります。
あと、たまにじっと座ってるのに急に動悸が激しくなったりもします。

仕事は今週いっぱいで、来週からいよいよ産休に入ります。
昨日は上司たちが私への安産祈願会&私のカバーをしてくれる人の歓迎会をしてくれました。
ある日本食レストランで美味しい物をたくさん食べて、楽しかったです。
3人の上司のうち、ひとりは私が産休中に帰任する可能性が少しあるので、
このメンバーでご飯を食べるものこれが最後になるかもしれないと思うと寂しいです。
[PR]
by petituk | 2009-10-02 06:08 | ・・・・・・後期
<< パリ旅行 2日目 パリで買っきたベビー服&哺乳瓶 >>