パリで買っきたベビー服&哺乳瓶
パリでは、モノプリというスーパーでふーちゃんの服を買ってきました。
お手頃価格(多分ユニクロよりちょっと高いくらい)で可愛いのです。

帽子と靴。
屋内でも靴を履く習慣の欧州ではベイビー靴も豊富です。

d0049084_19402896.jpg


茶色のコットン90%、カシミア5%素材のカーディガン
(洗濯機で洗濯可能 ←コレ、重要ポイント)
d0049084_19411977.jpg


しかも、襟部分の縫い目上に当て布がされていてとっても優しい縫製。
d0049084_19421157.jpg


グレーのパンツ
見た目は毛素材っぽいんだけど、コットン素材。
d0049084_19423993.jpg


組み合わせるとこんな感じ♪
d0049084_19434270.jpg


次は、ポロシャツっぽいロンパース
d0049084_1944945.jpg


そして茶色いオーバーオール
d0049084_19473099.jpg


このふたつを組み合わせて☆
d0049084_1944389.jpg


そして半そでTシャツを重ね着しているように見える長袖Tシャツ
ジーンズと合わせたら可愛いだろうな~。
d0049084_19451015.jpg



あと、哺乳瓶を買ってきました。
圧倒的にプラスチック製が多いイギリスではGreen Babyというお店がガラス製の哺乳瓶を売っていて、そこで買おうと思っていたのですが、見つけてしまいました、可愛いガラス製の哺乳瓶を♪

可愛いガラス製の哺乳瓶
基本、母乳にするつもりなので、とりあえず一個だけ。
d0049084_19455679.jpg


買ってきた服をふーちゃんが実際に着るのは来年の秋/冬です。
楽しみだー。
[PR]
by petituk | 2009-09-26 19:48 | ・・・・・・ベイビー用品
<< 妊娠35週目 助産婦さんとの34週目健診 >>