妊娠34週目
ここ2、3日で更にお腹が重くなった気がします。
通勤時の徒歩がかなり疲れるようになりました。
パリへは1週間でも早く行っておいてよかったです。

あと、うちのシャワーは壁に固定できず片手で持ちながら使うタイプの為、頭を洗うのが苦痛になってきました。なので昨日は私が頭を洗う間旦那にシャワーをずっと持っててもらいました。
部品を買えば壁に取り付けれるようになるみたいなので、週末にでも買いに行く予定です。

来週いっぱい働けば産休に入ります。
頑張れ、私。
[PR]
by petituk | 2009-09-26 06:27 | ・・・・・・後期
<< 助産婦さんとの34週目健診 両親学級に参加 【陣痛~お産に... >>