二回目の超音波健診 & 性別判明!
6月24日の午後4時から、出産する予定の病院で超音波検診がありました。

担当医はインド系のおじさん。
とってもフレンドリーで陽気な人でした。

一回目の時とは違って、
「これは脳、これは背骨・・・」とかいろいろ説明しくれました。
何も問題ないようで、サイズも全て平均のようで一安心♪

で、気になる性別は・・・・

男の子でした~。

みんながみんな、「女の子だと思う!」って予想してたけど、
ふーちゃん、見事に覆してくれましたね~(笑)。

ちなみに、先生が、「性別知りたい?」って聞く前に、
私はふーちゃんが男の子である証拠のモノを見つけちゃったよ。
足と足の間に。 笑

それにしても、ずっと女の子って思ってたから実感がわかないなー。
ごめんね、ふーちゃん。。。

あと、超音波の写真をもらったけど、イマイチはっきりとしない写真で残念。。。
日本でも病院へ行くからその時にもっといい写真がもらえるといいな~。

私とお腹のふーちゃんと二人、今晩の便に乗って日本です!
日本もこの週末からセールがどんどんと始まるみたいなので、
男の子の服を見るのが楽しみだな~。

さーて、名前も考えないと♪

2009年6月24日のロンドン近郊は、すっごいいい天気で気温も26度くらいありました。
[PR]
by petituk | 2009-06-25 20:28 | ・・・・・・健診/両親学級
<< お久しぶりです。 いってきま~す。 >>