妊娠21週~23週
お腹のふーちゃんと2人で日本へ里帰りしてきました。
正直フライトは辛かったなー。
ふーちゃんは離陸の時、よく動いていました。興奮したのかな?

日本は夏セール真っ最中だったので、
ふーちゃんの服や下着をたっくさん買って来ました。
ママである友達のアドバイスで、ガーゼ生地のタオルもたくさん。
あとは、離乳食レシピ本とかも。
ちょっと気が早いって? 笑

お腹は毎日どんどんと大きくなっていて、
最近は動くのもちょっと大変に。
ソファーに座ってて、立ち上がる時も 「よっこらせ!」 状態。
今からこんなんじゃあ、臨月になったらどうなるの???

ボコっとした胎動が、今まではおへそのずっと下の方に感じてたけど、
先週くらいから、おへその上でも感じるようになりました。
ふーちゃんの頭が、下になったり上になったり回転しているんだろうね。
[PR]
by petituk | 2009-07-14 06:38 | ・・・・・・中期
<< 助産婦さんとの24週目健診 お久しぶりです。 >>