妊娠18週目
今日で18週半となりました。

今日はプッシュチェアーを見に行きました。
私の中ではどれを買うかはほぼ決まっているのだけど、一応、こういった買い物は旦那と二人で相談して決めるふりをした方がいいと思って(笑)。
買う予定のプッシュチャーは赤色で可愛いのです。
ふーちゃんを乗せてお散歩する日が楽しみだな〜♡

今日の夕飯は旦那がステーキを作ってくれました。
最近は体がお肉を欲してなかったので、ステーキなんて超久しぶり。
妊娠中なのでウェルダンでしか食べられないのが残念だったけど、
柔らかいリブアイのお肉で美味しかったー! 
でも、300g弱のお肉だったけど、三分の一は残してしまいました。
妊娠前の私だったら400gでも食べれたのになあ。

体調ですが、胎動はまだ感じられません。
雑誌に、
「皮下脂肪が少ない人は胎動を感じ始める時期が早めで、多い人は遅い傾向があります。」
と書いてあったけど、間違いなく私は後者です。。。

昨日は胸がちくちくと痛かったです。
あと、毎朝鏡を見る度にお腹が大きくなっているような気がします。
[PR]
by petituk | 2009-06-08 06:25 | ・・・・・・中期
<< 6月のいろいろ 妊娠17週目 >>