妊娠33週 パリへ行ってきました。
お友達とパリへ行ってきました。
やっぱりちょっと疲れたけど、楽しかったー。
子育てが始まる前に行ってよかったです。

パリの人は妊婦の私にとっても親切で感動でした。
バス、地下鉄ではすぐに席を譲ってもらえたし、
特に感激したのが、よく混んでたお店で私だけのためにレジを開けてくれたこと。
ロンドンではここまでしてもらった事はないです。

天気もすっごいよかったので、パリを散歩しているだけで幸せでした。
美味しいものも食べたし、お腹の中のふーちゃんにもハッピー感が十分に伝わったと思います☆
買い物は自分の物は全く買わなかったけど、
モノプリというスーパーでふーちゃんの服を何枚か買いました。
ここの服は手頃な価格で可愛いのです。

それにしても、よく歩いて足が疲れていたせいか、
昨日の夜中に2回もふくらはぎが攣りました。
今からお風呂に入ってマッサージしようっと。
[PR]
by petituk | 2009-09-22 05:42 | ・・・・・・後期
<< パリ1泊旅行 一日目ランチ@エヴァン おパリへ♪ >>