妊娠11週目
今日から11週目。

なんかここ2週間ほどはあっと言う間に過ぎて行く気がします。
胃の圧迫感は相変わらず。
でも、これは胃が圧迫されているのではなく、
きっと胃のムカつき感がそう感じさせるんかな、と。
きっとこれもつわりの一部かのかな。
11週目というのはつわりのピーク時期だしね。

今日は上司であるMさんとKさんに報告しました。
二人ともすごく祝福してくれました♡
「会社を休んだりすることも出て来るからご迷惑をおお掛けしますが、、、、」
って言ったら、「そんなことは全然気にしないで、体を無理しないように。」
って言ってもらえました。いい人たちだなぁ。
私はいい上司に恵まれて本当に幸せです。
ちなみにKさんは私の服装から、なんとなく気がついてたって。
やっぱり・・・・お腹もすごいもんなあ。。。
[PR]
by petituk | 2009-04-17 06:02 | ◆妊娠初期
<< 妊娠12週目 Broadstairs & C... >>