妊娠10週目
9日(木)から10週目に入っています。

つわりは、ほぼ終わったかな(早っ!)
そのかわりに、胃が圧迫された感じがします。
これって、普通は妊娠後期の症状よねえ??
しかも、すでにお腹が出て来て、普通の服ではキツくなってきました。
なので、妊娠三ヶ月半にしてマタニティー服デビュー。。。
H&M で会社用のワンピースと、mothercareでタイツを買いました。
明日の出勤にはさっそく活躍しそうです。

***後日追記:
mothercareのタイツ、ちょっと引っ張っただけで破れました。
たった1日の寿命。
質、悪すぎ!
[PR]
by petituk | 2009-04-13 06:59 | ◆妊娠初期
<< Broadstairs & C... ただ今4連休中! >>