妊娠9週目
2日(木)から9週目に入っています。

たまに胃や胸に不快感があるものの、
私のつわりは終わったのかしら? と思えるほど体調がよろしい日々です。

ただ、何かの本で、
「つわりがあるということは、赤ちゃんが元気な証拠です。」
というのを読んだ事があるので、
もしかして、私の赤ちゃんは元気ではないの?
とちょっと不安になっています。
でも、異常などは見られないし、大丈夫でしょう!

今朝、ラジオを聞いていたら素晴らしいニュースを聞きました。
25週を過ぎた妊婦に190ポンドがもらえるという制度が今日から始まったそう♪

詳しくはコチラ

私も、7月下旬くらいからクレームできます。
190ポンドってそれなりに赤ちゃんに必要な物が買えるので助かるわ~。
[PR]
by petituk | 2009-04-06 06:52 | ◆妊娠初期
<< Happy Birthday ... 近況 >>